HOME > 治療システムについて

保険治療

写真 75歳以上の後期高齢者の方には、長い?時間の治療や強い刺激の治療をすると余計に体の負担になります。
保険治療で週に3回以上・30分以内の低刺激の治療をおすすめします。

※一回あたりの治療費は約150円です。


●こんな症状の方へ
・頚肩腕症候群、腰痛型、神経痛、リウマチ、五十肩、頚椎捻挫後遺症などの慢性疾患

痛みや症状の軽減によって、心身的ストレスやご家族への負担を減らすことが出来ます。

治療の流れ

▲鍼灸の保険治療をするには、内科医等主治医の先生の同意書が必要です。


◎利用者様のご自宅で無料問診・施術をし、書類(同意書)を作成いたします。
  ↓
◎後日その書類(同意書)を主治医の先生のところへ持っていき、同意書を頂きましたら当院へご連絡ください。その日から保険治療が可能になります。

※最初の訪問時の治療等に疑問を持ちましたらお断り頂いて構いません。気軽にご相談ください。

実費治療

写真 保険治療と違い、1回の治療でかなりの効果を得られます。ご自宅で治療できない方はご相談ください。

只今、初回限定でキャンペーン中!
  90分コース 8000円 → 5000円


●こんな症状の方へ
・急性疾患、痛みが酷く早期回復したい方
・ホルモンバランスなどの体質改善を目的の方
・美容鍼をご希望の方

治療の流れ

◎問診
  ↓
◎整体術をし、筋肉をほぐしながら悪いところを探ります。
  ↓
◎治療目的に合った経穴(ツボ)に鍼をしていきます。
  ↓
◎鍼効果をより早く全体に巡らせるために、全身をほぐしながら治療効果を確認します。

※効果を持続させるため、初回の治療から1週間以内の連続施術(30分/2000円)をおすすめします。



inserted by FC2 system