HOME > 会社情報

経営理念

「すべては患者さんの笑顔のために」

患者さんの「苦痛な日常」を「笑顔の日常」に変えられるような治療院を目指します!

鍼灸師紹介

名前 今富 雅樹(いまとみ まさき)
生年月日 1979年5月15日生まれ おうし座
性格 温厚・明るい 几帳面な(?)A型です
好きなもの 阪神タイガース、旅行、カレーライス
好きな言葉 「愛こそ全て」「謙虚」
経歴 大阪の鍼灸治療院で8年間修業の後、2010年に開院して現在に至ります
得意な治療 肩こり・腰痛症・便秘・美容鍼・五十肩・体質改善・不妊治療

治療家になったきっかけは…

糖尿病の従祖母が壊死で足を切断し、亡くなった時、自分の力で救えることがあるのではないかと思ったのがこの道に進んだきっかけでした。
毎週通う患者さんとは、治療以外にもたくさんの話をさせていただく機会があり、とても勉強になる日々です。私が一生懸命に尽力することで患者さんが喜んでくださることが、私にとって一番の喜びです!


鍼灸院紹介

名前 いまとみ鍼灸治療院
代表者名 今富 雅樹
事務所兼治療所 〒534-0025 大阪市都島区片町2-7-57-807
業務内容 訪問リハビリはり・きゅう治療(保険治療)、実費治療 


inserted by FC2 system